韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

この日はこのバス停からバスに乗って移動です

おー、気温は1度🥶

 

 
 
 
バスが来ました
この271番のバスに乗ります🚍
 
 
 
 
向かったのは弘大
 
 
 
 
まずはゴハンを食べて体を温めます
向かったのはコチラ、トンスベクです🐷
 

 

 

 

注文は席にあるこちらで

日本語も対応しているので問題なしです

 

 

 

 

無事、注文完了

 

 

 

 

席にはこちらが用意してあります

 

 

 

 

料理がそろました

 

 

 

 

豚寿百(トンスベク)

テジクッパに、スユク(ゆで豚)が付いたセットメニュー

 

 

 

 

葉っぱにお肉を乗せて食べたり、スユクの上にセウジョを乗せてゴハンと食べたり

色んな食べ方をして楽しみます

どの食べ方をしてもおいしいです😋

 

 

 

 

辛い豚湯飯(オルクントンタンバン)

辛いテジクッパです

ホントまっかっかメラメラ

普通のテジクッパと全然違う味わい

これはこれですごくおいしい😋

 

 

ホント、両方ともとてもおいしいです😋

スープまで完食しちゃいました

マンドゥもおいしそうだったので、今度食べてみたいなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル