韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

ザ・現代ソウルから移動してノリャンジンに来ました

 

 

 

 

地下街をくぐって向かったのは・・・

 

 

 

 

そう、ノリャンジン水産市場です🐟

 

 

 

 

中に入ると魚やカニやカキなど魚介類祭りです

が、これらを買いに来た訳じゃないんです

 

 

 

 

目的地は2階のコチラのお店
ソウルナビで紹介されたティギム屋さんサムジョンチプです
行列が出来ています
 

 

 

 

店頭には色んな種類のティギムが

エビ・イカ・コチュ・キムマリ・アナゴ・ミニクラブ・盛り合わせ・・・

どれもおいしそうよだれ

ここで注文し言われた金額を覚えておいて、お会計はお隣のアジョシに

 

 

 

 

別売りでソースもあります

 

 

 

 

大量に買っちゃった

 

 

 

 

夜まで我慢できず、コグマのティギムを食べちゃいました

 

 

サクサクして甘くておいしい😋

他のティギムも楽しみですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル