韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国セブンイレブンで見つけたカップうどん

ウブル食堂即席うどん食べてみました

 

こちら俳優イ・ジャンウがオープンしたうどん・カルビ・韓国おでんが食べられる食堂とのコラボの様です

 

 

 

 

カップの中身はこんな感じ

 

 

 

 

では、作っていきます

まずはこちらを先に入れます

液体ソース・ブロックの具・うどんです

 

 

 

 

良い感じになるまで煮込みます

 

 

 

 

最後にタテギともう1つの具を入れ

 

 

 

 

卵を入れて出来上がり🥚

では、いただきます割り箸

 

 

おいしい😋

久々のうどんは、モチモチ麺でおいしいです

スープは少しだけ辛さがあるけど、油っぽくないし麺に絡んでおいしいです😋

たっぷり1人前の麺の量なので、お腹いっぱいになりました

 

さすが食べるの大好きイ・ジャンウ

おいしいうどんでした😋

お店でもこの味と同じうどんが食べられるのかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル