韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

ちょと前に話題になった、ロッテとKiriがコラボしたお菓子

4つ発売したんですが、その中の1つBinch×kiriのお菓子を買ってきました🍪

こちら以外には、카스타드・찰떡파이・칸쵸の3種類がコラボしています

 

こちらがBinch×Kiriのお菓子です

 

 

 

 

1つのカロリーは45kcalです

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じ

全部で24個入っています

 

 

 

 

1袋に1個入っています

 

 

 

 

袋を開けた途端、すっごいチーズ香り叫び

チーズ嫌いじゃないけど、ちょっと香りが強烈です

Kiriと言えばクリームチーズのイメージですが、チェダーチーズのフレーバーが使われているのでその香りだと思います

 

 

 

 

こんな感じに色んな柄があるんです

では、いただきます割り箸

 

 

食べるとそこまでチーズの香りは強くないです

でもクリームチーズじゃないですね

Kiriのクリームチーズは好きなので期待したんだけど、クリームチーズ感はないし私にはちょっと香りがキツすぎます

 

韓国では4種類のコラボの中でこれが一番人気だったそうですが、私の口にはあいませんでしたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル