韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

ソウルに着いて真っ先に向かったのはこちらプビンです🍧

4年ぶりの訪問です

行けなかった間にオープンした2号店に初めてお邪魔しました

 

 

 

 

お店に入ると妹のアヨンちゃんが笑顔で出迎えてくれました

お久しぶりですぅ、元気そうでなにより

わー、この雰囲気は付岩洞のお店と同じ感じ

懐かしい~

 

 

 

 

韓屋って感じの店内、趣があります

 

imageimage
 
 
 
水曜美食会でも紹介され、すっかり有名店ですね
 

 

 

 

プビンと言えばシロクマクマ

店内には親戚の方が描かれたカワイイシロクマの絵でいっぱいです

 

image

imageimageimage

 

 

 

このペンギンもカワイイ🐧

 

imageimageimageimage

 

 

 

トイレの扉もシロクマとピンスです🚻

 

 

 

 

黒ゴマピンス

これこれ、この感じだよねプビンのピンスは

こちらのピンス、初めて食べるんです

 

image

 

 

 

冬に来た時には必ず食べるタンパッチュ

 

 

 

 

お茶をサービスしてくださいました

 

 

日本人が多いかと思いましたが、この日は他に1組ほどでした

アヨンちゃんとも仕事の合間に結構お話しすることが出来ました

相変わらず元気で相変わらずのステキな笑顔でした

 

 

お菓子を持って伺ったら、帰りにお土産をいただいちゃいました

ありがとうございます

 

imageimage

 

4年ぶりに食べたプビンのピンスにタンパッチュ

やっぱりおいしいよね😋

今度は姉妹揃って会えたらうれしいなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル