韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

4年ぶりのソウルは久しぶりの羽田空港から出発

 

 

 

 

エアはこれまた久しぶりのアシアナ航空🛬

前に乗ったのは覚えていないくらい前

 

 

 

 

飛行機古っ叫び

 

 

 

 

大好きな「私は1人で暮らす」を見ながら

 

 

 

 

富士山がキレイに見えました🗻

山頂に傘雲がかかっていますね

 

 

 

 

機内食の登場ですナイフとフォーク

私はシーフードミールを事前リクエスト

 

 

 

 

サーモンでした

サラダもサーモンもとてもおいしかったです😋

 

 

 

 

ダーリンは通常の機内食

唐揚げにお芋の煮もの、ヨーグルトも付いています

唐揚げもお芋もおいしかった😋

 

 

1年前や夏の釜山行きで乗った大韓航空と違って、シーフードミールがあるのもうれしいし、コーヒーやお茶のサービスがあるのもうれしかったです

 

 

 

あっという間に金浦空港に到着sei

 

 

 

 

601バスに乗って鍾路方面へ

フツーの路線バスなので、1時間以上かかっちゃいました

 

 

 

 

4年ぶりの鍾閣

 

 
まずはスーツケースを置いて、4年ぶりとなる大好きな場所に向かいます

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル