韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

先日韓国観光公社からメッセージが届きました

何かと思ったら、江原冬季ユース五輪の公式キャラクター ムンチョ🐰プレゼントキャンペーンの当選の連絡でした拍手

B賞のムンチョミニが当たった様です

応募したのも正直忘れていたので、ビックリ驚き

 

 
 

 

ムンチョって・・・

年末年始のソウル旅行で行ったオリンピック公園にあったポスターのウサギのキャラクター🐰

ムンチョの名前は、さまざまな思いや力を結集させるという意味の韓国語「ムンチダ」に由来しているそうです

こちらがそのポスター

 

 

 

 

こーんな感じで届きました

 

 

 

 

中には案内書と

 

 

 

 

ユース五輪のパンフレット

 

 

 

 

中はこんな感じになっています

 

 

 

 

ムンチョ小はこんなぬいぐるみでした

 

 
 
 
このイメージが強かったので、ちょっと違うような感じですが
 

 

早速部屋に飾りました

韓国観光公社さん、ありがとうございましたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル