韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

韓国年末年始 4年ぶりのソウル韓国

ゆっくりとご紹介していきます

 

 

今回の宿泊先はAirbnbで見つけた所です

ソウルで利用するのは初めて

鍾閣で行われるカウントダウンに行く予定なので、いつも仁寺洞か鍾路周辺で泊まっています

最初はホテルも考えていたんですが、結構高い

Airbnbを調べたら、便利な場所でそんなに高くない料金だったのでこちらに決定

洗濯機やレンジやがあって、洗濯や調理が出来るのが助かります

 

アパートの最上階の部屋

チェックイン前や後では、別のフロアの部屋で荷物を置かせてもらう事も出来ました

 

お部屋はこんな感じ

本来ならチェックイン後すぐ写真を撮るんですが、ヤツ🐞のチェックを真っ先にしたので写真を撮るの忘れちゃって、チェックアウト前に急いで撮りました

本来はもっとキレイに準備されています

 

大きなクローゼットがありました

 

 

 

 

ボイラー室にはトイレットペーパーや掃除機などがありました

 

 

 

 

電子レンジに冷蔵庫

 

 

 

 

洗濯機付きのキッチン

ちょっと残念だったのは、洗濯機に乾燥の機能が付いていなかった事

オンドルで一晩あれば乾きますけど

 

 

 

 

トイレにシャワーブース

タオルは、バスタオルが2枚と普通のタオルが4枚ありました

なので、毎日洗濯しました

 

 

 

 

キッチン下には洗濯用の洗剤が置いてあります

となりには大きなゴミ袋が数枚用意してありました

 

 

 

ベッドは2つ

クイーンサイズとシングルサイズです

チェックイン時はキレイにベッドメイクされていました

 

 

 

 

部屋の窓からは少し清渓川が見えました

 

 

飲み屋街にあるので、アパートの下でタバコを吸っている人が多いのと、ちょっとだけ外が騒がしい事がありましたが、駅もバス停もそばだしコンビニもたくさんあってとっても便利な所です
部屋もとてもキレイなので、大満足の滞在となりました

次回も利用したいなぁと思っていますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル