韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

波夏の海雲台旅行記波

ゆっくりご紹介していきます

 

 

今日の夜のおともは海雲台に来ると良くいただくお店にしました

海雲台市場にあるノホンマンドゥ カルグクス

 

 

 

 

ポジャンです

 

 

 

 

蒸しマンドゥとエビマンドゥ🦐

年末よりW500値上がりし、W7000とW8000でした

 

 

 

 

それに、ロッテマートで安くなっていたミニトマト🍅

 

 

 

 

コンビニで調達した豆腐とえごまの葉のしょうゆ漬け

 

 

 

 

これが本日の夜のおともです

 

 
おいしい😋
マンドゥ、もう何回目かなぁ
結構アッサリ目でおいしいんですよね
豆腐にトマトなんて、いつも家で食べているゴハン
なんか落ち着くわ
 
2日目にしてすっかりアッサリゴハンになっちゃった
明日は何食べようかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル