韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

超久しぶりの釜山の旅もとうとう帰国の日を迎えましたぐすん

ちょっと早いフライトだったので、カカオタクシーを使って金海空港へ移動しました

 

とっとと荷物を預けて、空港をちょっとブラブラ足あと

 

 

 

 

まだ時間に余裕があるので、こちらで一休み

YOGERPRESSOです

こちらのお店、数回利用しています

 

 

 

 

店内のメニューはこんな感じ

パンやワッフルもあるんですね目

 

 

 

 

店内はこんな感じ

結構広いですよね

 

 

 

 

ハルラボンエクストリームスムージー

ヨーグルトスムージー(ブルーベリー)

 

 

おいしい😋

朝にピッタリ

フルーツをチャージします

 

いただいたのは・・・

 ハルラボンエクストリームスムージー W6000

 ヨーグルトスムージー(ブルーベリー) W6500

 

釜山とお別れの時間が近づいていきますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル