韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

タルギケーキを食べに行ったのに、クレームブリュレになっちゃって赤ちゃん泣き

どうしても食べたかったので、カフェのはしごをしました

 

次に向かったお店はコチラ

オウォルセン(오월생)です

こちらの建物の2Fにあります

 

 

 

 

こちらが入り口です

 

 

 

 

色んなタルギケーキが並んでる🍓

 

 

 

 

こちらがドリンクメニューです

 

 

 

 

お店は広くありません

ケーキを食べる人でいっぱいでした

 

 

 

 

ストロベリーショートケーキとアイスアメリカーノ

そうそう、コレが食べたかったの

 

 

おいしい😋

定番のショートケーキ🍰

甘さもしつこくなく、パクっといけちゃうケーキです

 

いただいたのは・・・

 ストロベリーショートケーキ W7000

 アイスアメリカーノ     W4500 

 

念願のタルギケーキ、おいしかったぁ
半分こにしたので、まだまだいけそうですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル