韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

影島にあるドン引きなスケールのカフェP.ARK

 

 

 

 

広さやオサレな感じにビックリしたんだけど、パンやスイーツの種類の多さにもビックリ驚き

こちらはほんの一部です

 

 

 

 

パンやスイーツ以外にサラダも売っていたんです🥗

 

 

 

 

おいしそうだったので、ポジャンしてきました

 

 

 

 

ケイジャンチキンサラダです

見るからにおいいそうなサラダ🥗

 

 

たくさんの種類の野菜にケイジャンチキン

野菜不足になりがちの旅行にうれしいサラダです

うーん、サラダまでおいしい😋

 

いただいたのは・・・

 ケイジャンチキンサラダ W9500

 
こちらのカフェはホントステキ
ぼーっと海を見ながら、おいしいスイーツやパンをまた食べたいなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル