韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

 

影島の西海岸、影島海女村

ここから絶景海岸プロムナード・ヒンヨウル文化村まで歩いていきます

 

超海沿いの散策路

散策路が海色のブルーです波

 

 

 

 

ちょっと歩くと中里夕焼け展望台が🌇

西海岸は夕日がキレイなんですよね

夕陽、見てみたいなぁ

 

 

 

 

この壁画、夕日ですね🌇

 

 

 

 

照明の上にカモメが

 

 

 

 

しばらく歩くと歩きやすい歩道がなくなってしまいました💦

 

 

 

 

階段があったので上ってみました

 

 

 

 

散策路がありました、良かったぁ

 

 

 

 

所々海をゆっくり眺められる場所があります

 

 

 

 

海へと続く急な階段💦

 

 

 

 

途中、こんなアートにも出会えるんです

 

 

 

 

バラのトンネル・健康の道を下り

 

 

 

 

上って下って💦

 

 

そこそこ歩いたけどヒンヨウル文化村まではまだまだな様子

この先どんな景色と道があらわれるのかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル