韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

影島の東海岸にある巨大カフェP.ARKでおいしいスイーツとパンを堪能した後は、西の方へ移動します

 

 

 

 

歩き始めてすぐに高い所にあるカフェを見つけました

眺めよさそう、あそこも気になるなぁ

 

 

 

 

釜山海洋警察署・消防署の前を通り

 

 

 

 

国際クルーズターミナルの入り口とマリンサッカー場を過ぎ

 

 

 

 

東海岸とはお別れし、西海岸に向かっていきます

 

 

 

 

バスも走る少しにぎやかな通りに出ました

 

 

 

 

そのまま進んでいくと、正面に海が波

西の海岸に近づいてきました

 

 

 

 

壁画が海って感じです

 

 

 

 

 

巨大な馬の銅像が🐴

 

 

 

 

歩道まで海っぽくなっています波

 

 

 

 

赤い灯台が見えます

 

 

 

 

到着しました

影島海女村です

近くには影島海女文化展示館もあります

 

 

西海岸に到着しました
初めての所を歩くのって楽しいですね
今度は西海岸沿いをブラブラしたいと思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル