韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

CAFE DE 220VOLTでノンビリ朝ゴハンの後は

 

imageimage

 

 

 

カフェの前の道から東側の海の方へ進んでいきます足あと

 

 

 

 

青鶴市場に到着しました

 

 

 

 

入り口の辺りは開いていないお店が多いですね

 

 

 

 

ちょっと進んでいくと、お店開いていました

 

 

 

 

市場にはこの様なお店があります

 

 

 

 

出口から見るとこんな感じ

 

 

とってもシブい青鶴市場
開いていないお店も多かったんですが、きっと昔から変わらぬ姿なんでしょうねsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル