韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

 

青鶴洞へドジマウルからへドジ展望台に進み、散策路を抜けて大きな通りに出ました

 

 

 

 

進んでいくと、また壁画が出てきました🖼

かわいらしくて鮮やかな壁画がいっぱいです

この道は桜の道なんですって🌸

 

 

 

 

ここが桜の道の終点です🌸

 

 

 

 

コレ、スゴくないですか驚き

 

 

 

 

更に歩いていくと、またまた壁画が登場です

 

 

 

 

蓮の壁画だったので、お寺かなと思ったらやはりその様でした

松南院(송남원)です

 

 

思いがけずカワイイ壁画マウルに出会いました

桜の絵は少なかったけど、鮮やかな椿の花がとても印象的なマウルでした

 

目的地はもうすぐですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル