韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

 

青鶴洞へドジマウルをブラブラ足あと

壁画が見えてきました🖼

 

 

 

 

さらに坂を登っていくと白い建物が見えてきました

 

 

 

 

へドジマウルのかわいらしい地図です

 

 

 

 

白い建物はへドジ展望台です

入ってみましょう

 

 

 

 

展望台からの眺めです目

 

 

 

 

展望台から散策路を歩いていきます足あと

 

 

 

 

こちらは、亡くなった方のお墓の様です

故〇〇〇の墓と書いてあります

 

 

 

 

そろそろ終点の様です

 

 

 

 

こちらはトレッキングコースになっているんですね

 

 

 

 

海の見える大通りにやっと出てきました

 

 

ここからちょっと歩いて、また一休みしようと思いますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル