韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

冬の釜山旅、ゆっくりご紹介していきます

 

 

この季節、韓国に来たらタルギちゃんですよね🍓

おいしそうなタルギケーキを発見

 

 

 

 

こちらで食べてみようと思います

カフェ クアンです

 

 

 

 

クレームブリュレも推しの様です

 

 

 

 

カフェは2Fにあります

 

 

 

 

こちらがメニュー

が・・・

タルギケーキ、売り切れだってガーンガーンガーン

 

 

 

 

とっても素敵な空間

 

 

 

 

地下へと進む階段が驚き

 

 

 

 

下にもカワイイお部屋がありました

 

 

 

 

パイナップルエイド・멜랑지 드 쟈흐당 알릭스(フルーツティ)

オリジナルバニラクレームブリュレ

 

 

 

 

こちらがタルギちゃんから変わっちゃったクレームブリュレ

これはこれでおいしい😋

 

 

カワイイカフェだしスイーツおいしかったけど、タルギケーキ食べたかったなぁ
いつかリベンジしたいです
 
タルギケーキを食べに、カフェのはしごしよかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル