韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

3年ぶりの韓国、3年4か月ぶりの釜山

ゆっくりご紹介していきます

 

 

久しぶりの韓国の最初の夜のおともはやっぱチキンでしょ鳥

確か海雲台に大好きなチキン屋さんがあったはず

ホテル到着後ちゃんと確認しておきました

BBQチキンです鳥

こちらのビルの2Fにあります

 

 

 

 

店内はこんな感じ

 

 

 

 

メニューはコチラ下差し

 

 

 

 

ポジャンしました

 

 

 

 

袋の中はこんな感じ

 

 

 

 

ゴールデンオリーブチキンの骨なし

久しぶりの韓国でのチキンなので、無難なメニューにしました

おいしそうよだれ

 

 

一口食べてみると、おいしいよだれ
サクサクに揚がっています
BBQチキンは本当に久しぶり
あまりおおいしさにパクパク食べちゃいました
 
お酒を飲みつつ韓国バラエティーを見ながら韓国チキン
久しぶりのこの感じ
韓国に来たなぁって実感出来る時間ですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル