韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

3年ぶりの韓国韓国

3年4か月ぶりの釜山韓国

 

 

南浦洞からバスで行ける松島海水浴場波

 

そこにある松島海水浴場スカイウォーク松島海上ケーブルカー

ここにもまた行きたいな

 

 

 

 

VISIT釜山で見つけた松島龍宮クルム橋

これは知らなかった

ケーブルカーの終点から近いので、ここには是非とも行ってみたい

 

松島竜宮吊橋を歩こう2

 

 

 

もう1つ行ってみたいのが松島と影島を結ぶ南港大橋

ここを歩いて渡ってみようと思っています足あと

 

 

今回もたくさん歩く事になりそうです

たくさん歩いておいしいものをいっぱい食べたいなぁと思っていますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル