韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

3年ぶりの韓国韓国

3年4か月ぶりの釜山韓国

 

 

久しぶりの釜山、はじめは海雲台と西面だけに泊まろうと思っていましたが、予定を変更して南浦洞にも泊まる事にしました

それは、影島をゆっくり訪れたいから

 

 

 

 

影島、結構好きなんです

景色もきれいだし、最近はオシャレカフェもいっぱい

前回行った時は上に方にあるカンカンイ芸術村ヒニョウル文化村を散策しました

 

 

 

 

海沿いにあるステキなカフェで一休みも出来ました

 

 

 

 

今回はヒニョウル文化村の下の方にある絶景海岸プロムナードを歩きたいと思っています

途中、何個か展望台もあるのでステキな景色が楽しめそうです

 

 

それと、影島に行ったらカフェですよね

調べてみるとステキなカフェがたくさん

海が見える大型カフェがいくつもある

そこでノンビリお茶したいなぁって思っていますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル