韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

大久保通りの路地を入ったところに、先月オープンしたカフェがあります

早速行ってきました

ROZI coffeeです

こちらの奥にあります

 
 
 
 
矢印の通りに進んでいくと・・・
 

 

 

 

こちらの年季の入った建物がカフェです

 

 

 
 

入り口にメニューと案内が目

 

 

 

 

中に入ると・・・

わぁオサレ~

アンティーク家具とドライフラワーがマッチしたステキな空間になっています

 

 

 

 

ドリンクメニューは入り口にあったのと同じ

フードメニューはコチラです

 

 

 

 

2Fに行ってみましょう

 

 

 

 

わぁ2Fもステキ目がハート

こちらにもアンティーク家具が色々あります

 

 

 

 

元々アパートだったのかなぁ

浴室もオシャレ空間に変身しています

 

 

 

 

アイスラテ(610円)

アイスロングブラック(550円)

アールグレイパウンドケーキ(580円)

 

 

 

 

パウンドケーキ、アールグレイ感なかなかで、おいしいですニコニコ

 

 

 
 
1Fにあるトイレ女性トイレ
めちゃめちゃ広いトイレです
 

 

午前中に来たので空いていましたが、午後は混むかも

とても広々と配置されているので、ノンビリ出来るカフェです

新大久保にいる事を忘れてしまいそうな静かなカフェ

オススメですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル