韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
 
韓国ラーメンdayの日曜日
今回はオモリキムチチゲラーメンラーメン

2016年に韓国で買ってきて以来です

 

 

 

 

カロリーと作り方です

 

 

 

 

袋の中には、麺と粉末スープ

 

 
 
 
そして熟成キムチの入ったキムチスープ
 

 

 

 

では、作っていきます

麺と粉末スープを入れて

 

 

 

 

これがキムチスープです

熟成キムチがいっぱい入っています驚き

 

 

 

 

本当にキムチスープのラーメンって感じ

 

 

 

 

えごまの葉とキムチも用意して

 

 

 

 

卵を入れて出来上がり🥚

 

 

 

 

えごまの葉とキムチもトッピング

では、いただきます割り箸

 

 

おいしいニコニコ

久しぶりに食べたけど、まさにキムチチゲ

キムチの酸味が感じられるスープです

 

一時期、鶴橋でも新大久保でも見かけたオモリキムチチゲラーメン

鶴橋で買ってきたんだけど、今も売ってるのかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル