韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

前日ランチしようと思ったけど、大行列だったYOSUL

翌日、開店前に並んで待つことにしました

 

 

 

 

開店20分くらい前に着いたんですが、すでにこんな感じ驚き

 

 
 
 

開店後、全然席は空いていたのにちょっと待たされました

コチラ、グランドメニュー

 

 

 

 

コチラは16時までのランチメニュー

うわー、どれもおいしそうよだれ

 

 

 

 

お水のボトルがちょっとステキ

 

 

 

 

お店の中はこんな感じ

 

 

 

 

これが噂の12種類のパンチャンです驚き

 

 

 

 

韓国海苔とチャプチェ以外はおかわり出来ますよチョキ

 

 

こりゃーテンション上がるわアップ

メイン料理も楽しみですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル 

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル