韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

新大久保の風月堂が閉店して、その後どんなお店になるのかずっと気になっていました

今回オープンしていました

4YOU COSMEです

また、コスメ店かぁもやもや

 

 
 
コスメはこんな感じ
 

 

 

 

奥はBT21グッズやスマホグッズ・雑貨があります

 

 

 

 

一番奥はアクセサリーコーナー

 

 

 

 

ワンコグッズも売っていましたしっぽフリフリ

 

 

 

 

コチラにあったワンコゴハン、韓国の商品です

ウチのワンコに買ってみようかなぁ

 

 

 

 

食品や靴下も少しだけ売っています

 

 

風月堂、結構広かったのでどんなお店になるか気になっていました
食べ物屋さんかなぁと思っていましたが、またのコスメ屋さん
鶴橋にある様な韓国の雑貨を売るお店だっから嬉しかったんだけど・・・
そんなお店出来てくれないかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​