韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
家の近くのカルディの店頭でCJのダシダMY鍋 牛骨コムタンおうし座
激安の100円で売ってる驚き

 

 
 

 

激安なので、買ってみました

 

 

 

 

袋の中はこんな感じ

1人前のポーションタイプの素が4つ入っています

 

 

 

 

袋にあった牛骨ワカメスープを作ってみました

戻した乾燥ワカメをゴマ油で炒めます

 

 

 

 

水を入れ、ワカメだけじゃ淋しいので豆腐も入れました

 

 

 

 

そこに牛骨コムタンをIN

大きな鍋で作ったので、3つ入れました

 

 

 

 

煮込めば完成、簡単です

 

 

 

 

朝ゴハンにいただきます割り箸

 

 

 

 

鶴橋で買ってきた明太子キムチと一緒にね

 

 
コムタン、おいしいです
朝ゴハンにピッタリな感じグッ
 
オトクに買うことが出来たコムタン
もっと買っておけば良かったかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​​​​​​​​