韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

クラッカーGW 4日間の初鶴橋旅行クラッカー

 

旅行2日目

前日鶴橋商店街をブラブラしていた時に、聞いた事の無いキムチサンドがあるお店を発見

調べてみると朝から開いていたので、朝ゴハンを食べに入ってみました

珈琲館ロックヴィラです

 

 

 

 

これがキムチサンドなんですね

 

 

 

 

お店はそんなに広くないんですね

入って一番ビックリしたのが、店内で普通にタバコ吸ってる事叫び

最近こういったお店は我が家のそばにはないので、ホントビックリしました

コチラがメニュー

 

 

 

 

お店の中はこんな感じ

私たちが入った時は、常連さんと思われるお客さんで結構いっぱいでした

 

 

 

 

セットにして頼みました

まずはアイスコーヒー

 

 

 

 

こちらがキムチサンド

キムチがたっぷり入ってる驚き

 

 

食べてみると、おいしいにっこり

まさに王道のサンドイッチ

卵にハムにキュウリと懐かしい感じのサンドイッチにキムチがドーンって感じです

キムチってサンドイッチにしても、おいしいんですね

 

久しぶりにおいしいサンドイッチを食べました

朝からお腹も超いっぱい

これは鶴橋では外せないんじゃないかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​