韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

クラッカーGW 4日間の初鶴橋旅行クラッカー

 

 

鶴橋駅のそばの大通りを歩いていたら足あと

韓流百貨店を発見韓国

鶴橋にもあるんですね

 

 

 

 

新大久保ではコスメがメインの店ですが、こちらは店頭にスナック菓子などが売っていますね驚き

 

 

 

 

下る階段があったので降りてみたら。BT21公式グッズの売り場の様です

 

 

 

 

確かに色々売っています

 

 

 

 

上の方に行ってみると・・・

 

 

 

 

こちらはコスメがいっぱいです

 

 

 

 

アクセサリーなども売っているんですね

ちょっと新大久保の韓流プラザっぽい感じです

 

 

オープンしてまだあまり経っていないんでしょうか

お店はとってもキレイキラキラ

見ていても定員さんが全然寄ってこなくていいですね

お陰でノンビリ見る事が出来ましたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​