韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

1月の連休に新大久保に出かけました

今回はちょっとノンビリ滞在

その時の様子をゆっくりとご紹介します

 
 
 
ドン・キホーテで見つけたKOPIKOのコーヒーキャンディ
今回はブリスターパックが売っていました
私は見ていませんが、ドラマではブリスターパックが良く出てきた様ですね
 

 

 

 

早速買ってみました

 

 

 

 

なんか大きな薬みたいです薬

 

 

日本でコーヒーキャンディと言えばライオネスコーヒーキャンディ音譜

CM、懐かしいです

子供のころ大好きで良く買ってもらっていました

最近は買っていないけど、以前の印象と比べるとKOPIKOはちょっと甘さは控えめ

でも個人的にはライオネスコーヒーキャンディの方がおいしい

ダーリンも「日本のってやっぱおいしいよね」だって

 

ちょっとお試しに最適なブリスターパック

ちょっとお試ししてみましたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル​​​​​​​