韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
新大久保で買ったヘテパシフィックのピーナッツチョコレートチョコレート
食べてみました
 

世界的に有名なチョコレートメーカーのバリー・カレボー社のリアルミルクチョコレートを使っているんですってびっくり

バリー・カレボー・グループはチューリッヒ(スイス)に本社を置く、高品質のチョコレートおよびココア製品を提供する世界最大のチョコレートメーカー

世界中の産地から良質のカカオ豆を調達、自社工場でカカオマスに加工し、チョコレートまで一貫して製造している

だそうです

 

 

 

 

1袋のカロリーはこんな感じ

 

 

 

 

1袋全部の量はこんな感じ

では、いただきます割り箸

 

 

普通のピーナッツチョコレートです

有名メーカーのチョコの判断は出来ませんがおいしいです

チョコレートの甘さもちょうど良く、おやつにピッタリですOK

 

たまにちょっとチョコレートが食べたいなぁって思た時、丁度良いサイズのチョコレートです

なかなかオススメですよsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル​​​​​​​