韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
新大久保のドン・キホーテで買ってっきた韓国の柔軟剤AURA韓国
パッケージには日本初上陸! ラグジュアリーな香りが1日中続く
と、かなりの激押し
 


 

 

 

お店には数種類ありましたが、これが良いんじゃないかと

ローズウォーター&フリージアの香りを買ってみました

 

 
 
 
開けてみて、プラカップに出してみました
 
 
香りは、いい感じです
柔軟剤に良くある感じの香りで、そんなに強くもないです
 
実際に使用してみました
すると、思ったほど香りがないです驚き
干している時は香りますが、一日中なんてとてもとてもって感じ
なんとなく、日を追うごとに香りが薄くなっていくような
決してケチって使っている訳ではありません
ちょっとガッカリですぐすん
 
リベンジで、次は違う香りのを試してみようかなぁsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル​​​​​​​