韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
 
新大久保駅の真上にあるカフェNEW ORK CAFE
一休みをしに行ってみました
 
JR東日本では、山手線を起点にまちの個性を引き出し、まちや人が有機的につながる心豊かな都市生活空間「東京感動線」を創り上げていく取り組みを推進しています
その一環として、2021年3月に食の交流拠点として「K,D,C,,,」が開業しました
3階はプロ仕様の3つの厨房から「食」が生み出され、1か月前後で店舗が変わり、新しい食体験と出会いを楽しむことができるエンターテインメントの場となっています
だそうです
 
3Fに上がってみると・・・
こんな感じになっているんですね
フードコートって感じです
 
 
 
 
カフェ以外にはこちらの2店がこの時は入っていました
サラダ屋さんと麻婆カレー麺屋さんです
 

 

 

 

こちらがNEW ORK CAFE

ワッフルがおいしそうだったんですが、お腹そんなに空いていなかったので断念
 
 
 
 
こちらがメニューです
ドリンクと、軽くデザートって事でマドレーヌを頼みました
 
 

 

 

アイスカフェラテとアイスコーヒーです
お金を払った後で、マドレーヌは出来ないと言われました泣くうさぎ
 
 
お昼時なのにお客さんが全然いなくてノンビリ出来ました
キレイだし、眺めも良いし、トイレもあるし・・・
ちょっと一休みするのには便利です
 
あまりカフェのない新大久保
ずっとあるのかは分かりませんが、オススメですよsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル​​​​​​​