韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
新大久保夜のおともはド定番の韓国チキン鳥
今回は市場タッカルビ&bbqチキンにしてみました鳥
 
温かいのが食べたかったのでウーバーしました
 
 

 

 
袋の中はこんな感じ
 
 
 
 
こちらはサービスのフレンチフライ
 
 
 
 
こちらがメインのチキン、箱がデカいですびっくり
 
 
 
 
骨なしのフライドチキンとネギチキンです鳥
 
 
 
 
下にあるカクテキは韓国広場で買ったカクテキ
チキンの大きさ分かりますかはてなマークはてなマークはてなマーク
すっごく大きいんです
では、いただきます割り箸
 
 
口に入れた瞬間、アツッメラメラ
肉汁が出てきて、やけどしそうになりました
その位アツアツのチキンだったんです
ボリュームも満点だし、おいしいニコニコ
大きくて全部食べ切れなかったので、家に持って帰りました
 
 
 
こちらがお店のメニューです
 
 
配達してもらった超アツアツのチキン
お肉もジューシーだし、衣も少なくおいしかったぁ
 
チキンのペダル、止められませんsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル​​​​​​​