韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
KOREA DEPARTでの戦利品、ヘテのコマバスタヨクッキーです🍪
こちらはバスではなく、救急車のアリスです救急車
この箱からしてカワイイラブラブ
 


 

 

 

開けてみるとこんな感じ目

4袋入っています

それぞれの袋に道路標識の説明が書かれています

 


 
 
 
クッキーはこんな感じ🍪
色んなキャラクターがあります
残念ながらほとんどが割れていました
 
 
サクサクのクッキーでおいしいですOK
 
ソウルで初めてタヨバス見た時、あまりのカワイさに写真撮りまくりでしたカメラ
目が数種類あって、カワイイでしょラブラブ
マウルを周る小さいバスにもあるんですよね
このバスを見た日は、良い事があるんじゃないかなぁなんて思っていました
 
 
とってもとっても昔の事の様な感じがしますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル