韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
 
新大久保にあるCafe ONに行ってきました
何回もこのお店の前は通っていますが、入るのは初めてです
 
 
 
 
このエレベーターに乗って、カフェのある2Fへ
 

 

 

 

エレベーターを降りると、ちょっと意外な空間がびっくり

 
 
 
 
目に付いたのが入り口にあるピンクのドラム缶
このドラム缶の上でスマホの充電が出来るんです携帯
 
 
 
 
ドラム缶のすぐ後ろにあるSPECIAL PINK SPACE
 
 
 
 
お店は結構広いです
大きなスクリーンが2つありKPOPが流れています音譜
 
 
 
 
先に席を決めて注文するスタイル
たまたま座った席のテーブルがこれでした
 
 
 
メニューはこちら下差し
結構いいお値段です
コーヒーが600円爽健美茶やウーロン茶も600円びっくり
 


 
 
 
2時間制で一人注文
リクエストは2人で1曲はてなマークはてなマークはてなマーク
リクエスト出来るんだぁ
 
 
 
 
レジで注文した際、リクエスト曲を書く紙をくれました
こういう事ね
何にしようかな音譜
 
 
 
 
で、リクエストしたのがTOMORROW X TOGETHERの0X1=LOVESONG
最近この曲がお気に入りなんです
 
 
スクリーンに流れているKPOPはPVだけじゃなくミュージックバンクも多かったです
 
この曲がかかるまでほとんどBTSの曲がかかっていました
リクエストしたんでしょうね
そのPVを見ながら色々語っているおば様方
TOMORROW X TOGETHERやセブチの曲が始まると動画を取り始めた女の子
えっこれ撮るんだ・・・
初めてお店に来たんで、その光景にちょっとビックリしてしまいました
 
頼んだスイーツが来るまで、KPOPを堪能ですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル