韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
新大久保にあるKPOPのリクエストが出来るCafe ON
 
 
 
 
こちらに入ったのはKPOP目当てではなくコチラ下差し
お眠りくまさんピンスですくま
 

 

 
 
 
メニューを見るとアイスコーヒーにもエスプレッソくまさんが入ってるくま
 

 

 

 

せっかくなので、くまさんを頼みました

パッピンスとアイスカフェラテです
くまさんカワイイラブラブ
 
 
 
 
エスプレッソくまさんはどんどん沈んでいっちゃってあせる
 
 
 
 
お眠りくまさんはバニラアイスです
結構硬いアイスでした
氷はサラサラパウダー氷でした
ピンスのきな粉が甘くて甘くて叫び
 

 
 
 
wifiの案内とトイレはこちら女性トイレ
 
 
お店は広くてゆっくり出来る、KPOPがずっと流れてるカフェ
ちょっとお値段は高いけど、新大久保でのんびり楽しむにはいいかもねsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル