韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 
 
もうすぐで6月、雨の季節が近づいてきました雨
雨と言えばチヂミ韓国
家にある食材でまたまた作ってみました
 
今日のチヂミの材料は・・・
家にあるエノキ・ニラ、それに冷凍庫で眠っていたホタルイカです
 

 

 

 

材料を切ってお水と鶏がらスープの素と粉を入れ混ぜ混ぜ

混ぜた後で気が付いたびっくり

小麦粉じゃなくて、強力粉を入れちゃったあせる

 
 
 
 
強力粉でもどうにかなるだろうと思い、そのまま焼いてみました
普通にいい感じですね目
 
 
 
 
はい、出来上がり
強力粉のチヂミです
醤油・酢・粉唐辛子で作ったタレとキムチも添えてね
では、いただきます割り箸
 
 
おいしいニコニコ
生地がモチモチしてる

小麦粉でも強力粉でも変わりなくおいしいですチョキ

 

これからは粉の賞味期限を見て、短い方でチヂミを作ろうかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル