韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

「まん延防止等重点措置・緊急事態宣言」が発令される前にちょっとのんびり新大久保周辺を楽しんできました韓国

 

 

新大久保のマートの中の老舗、韓国広場をパトロールパトカー

気になったのもをご紹介しますビックリマーク
 
お店に入ってすぐにあったのがチャメ韓国
韓国の夏の代表的な果物ですよね
チャメを見ただけで、なんか嬉しくなっちゃいました
 

 

 

 

ホンチョを買うとO'Foodオリジナルのボトルが付いてくるびっくり

大きなホンチョなのですっごく重いんだけど、このボトル欲しいなぁ

 
 
 
 
まだ買った事の無いオニオンソース
こんなに大きいサイズのもあるんだびっくり
オマケにほぼ半額です
 
 
 
 
ちょっと気になる万能アミノ塩辛タレ
今度買ってみようかな
 
 
 
 
冷凍のエイヒレが売ってる
どうやって食べるのかなはてなマークはてなマークはてなマーク
エイを見るとホンオフェを想像しちゃうなぁ
 
 
残念ながら、お菓子やラーメンなどは前回来た時と変わりないですねショボーン
それでも朝早く行くと、棚は結構ガラガラでした
 
今回はこちら韓国広場で戦利品をゲットチョキ
後々、ご紹介しますsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル