韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

新大久保で買ったチョウンデイ(좋은데이)パイナップル味🍍

飲んでみましたビックリマーク

 


 

 

 

コップに少し注いで、まずはそのまま飲んでみます

香りも味もすっごくパイナップル、パイナップルジュースみたいニコニコ

 
 
ジュースみたいとは言え、アルコール度数13度ほど
ちょっと高いので、この後炭酸で割って飲みました
これがまたおいしいウインク
 
今まで色んなフレーバーの韓国焼酎を飲みましたが、もしかしたら一番好きなフレーバーかも
気に入ったので、また買ってこようかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル