韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

通勤に車を使っている私車

片道20分ほどの通勤のお供は当然KPOP音譜

ミュージックバンクMカウントダウンを見てチェックしています

誰のファンっていうのは特別ないんです

良いなぁと思った曲だけスマホに入れています

 

番組を見ていて最初に聞いた時はグッとこないけど、何回も聞いてると良い曲だなぁって思う事ありますよね

で、最近ハマっているのがこちら下差し

PENTAGONのDaisyです

10月にMVが公開されたのでもう結構経っていますが、何回もテレビで見ていたら良い曲だなぁって思う様になりました

最近はちょっとウルっときちゃう感じなんです

 

 
 
 
多くの方がご存知だと思いますが、サビの部分です音譜
 
 
PENTAGONの他の曲もスマホに入っていますが、特にファンって訳ではないです
が、久々に心にグッときたPENTAGONの曲でしたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル