韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

【年末年始 7泊8日 ソウル・江陵旅行】

 

 

明洞に到着ビックリマーク

明洞でスイーツいきたいなぁ

せっかくこの季節に韓国に来ているならタルギちゃんいかないといちご

って事で、明洞で超落ち着けるカフェ

cafe coinに行く事にしました

 

今回2回目の訪問です

初めて来たときは寒さに若干震えながらガリガリピンスを食べましたカキ氷

 

 

 

 

メニューはこちらビックリマーク

 

 

 

 

お店の中はこんな感じ目

店内はとっても静かで落ち着いた感じでしょ

お客さんも静かにお茶しています

 

 

 

 

まずはアイスコーヒー

韓国では珍しく、ミルクを付けてくれました

 

 

 

 

タルギちゃんが来ましたいちごいちごいちご

イチゴ生クリームワッフルです

 

 

 

 

真ん中のアイスはヨーグルトアイスなんですよ

 

 

甘いタルギちゃんにサクサクのワッフル、おいしいニコニコ

ヨーグルトアイスがさっぱりしていて、いいですねチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

人の多い明洞で落ち着いてお茶が出来る所ってなかなかないですよね

ゆっくり過ごしたいならオススメのお店ですよsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル