韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

大邱空港内にあったAngel-in-us Coffeeで見つけたみかんのお菓子FRUNACK

食べてみましたオレンジ

 

 

 

 

ダークチョコが3個、ホワイトチョコが2個入っています
箱は超軽いです
 

 

 

 

チェジュ産の乾燥みかんが使われていますオレンジ
 
 
 
 
箱の中はこんな感じ
 
 
 
 
こんなパッケージになっています
 
 
 
 
こちらがホワイトチョコオレンジ
 
 
 
 
こちらがダークチョコですオレンジ
 
 
 
 
裏側はこんな感じ
では、いただきます割り箸
 
 
超みかんだオレンジオレンジオレンジ
チョコの味が強いかと思ったら、全然みかんです
こんなにチョコレートがかかっているのに負けないチェジュみかん、すごいチョキ
 
5個しか入っていなくてかなり物足りないですが、みかんを超感じるすごいお菓子ですsei


 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル