韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

【年末年始 7泊8日 ソウル・江陵旅行】

 

 

アンニョン仁寺洞をチェックチェック

新しいお店でちょっとスイーツしたいなぁ

お店の外からケーキを発見足あと

こちらに入ってみました

西村洋菓子店(서촌양과자점)laitです

アンニョン仁寺洞が出来て、移転してきたようです

 

 

 

 

私はケーキよりこのおいしそうなパンに釘付け目

 

 

 

 

ケーキはこの4種類ですショートケーキ

韓国ってケーキが高いと思うけど、こちらのお店もかなりのお値段ですポーン

W7800とW8000です

 

 

 

 

ドリンクメニューはこちらビックリマーク

 

 

 

 

お店の中はこんな感じビックリマーク

 

 

 

 

タルギケーキカフェラテですいちご

 

 

 

 

このタルギケーキ、スポンジの間にタルギちゃんは無く、クリームとジャムのみえーん

生クリームも上に乗っかってるタルギもおいしいんだけど、このお値段だと思うとちょっと・・・

思わずダーリンがアンニョン仁寺洞の家賃代だねだってニヤリ

 

 

 

 

 

 

おいしいケーキだけに、ちょっと残念

今度はパンを食べてみようかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル