韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

GS25のPByouusオモリチャムチチゲラーメン(오모리참치찌개라면)

食べてみましたビックリマーク

フタにツナの写真があります目

 

 

 

 

フタを開けるとこんな感じ

 

 

 

 

底にあった具と細めの麺

 

 

 

 

キムチチゲソースと粉末スープです

 

 

 

 

キムチチゲソースはこんな感じ

 

 

 

 

最後卵を入れて出来上がりビックリマーク

 

 

では、いただきます

おいしいニコニコ

キムチの酸味が少しありますね

赤いけどそんなに辛くないです

ツナがもう少し入っていたら、もう最高なんだけどね

 

以前キムチチゲラーメンを食べたことがありますが、それにツナが入った感じです

このオモリチゲラーメン、結構人気あるんですよね

キムチを入れるっていうのが人気の理由かなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル