韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 
海雲台のSAVE ZONEで買ったオットギえごまカムジャタン(들깨감자탕)
食べてみましたビックリマーク
 

 

 

 

カムジャタンなので、ちょっとカロリーお高めガーン

 

 
 
 
パッケージを開けてみるとこんな感じ目
 
 
 
 
お鍋に出してみましたビックリマーク
 
 
 
 
骨付きの豚肉ブタや大きなジャガイモ🥔
えごまの葉っぱも入っていますよ
 
 
食べてみるともぐもぐ
おいしい、豚肉がすっごく柔らかい
なかなか本格的です
ゴハンにも合う合うウインク

 

なかなかイケるレトルトを見つけてしまいましたsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル