韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 
ゴハンの後はお茶でしょウインク
でも新大久保ってゆっくりお茶出来る所が少ないですよね
ゴハンを食べる前にチェックしておいたお店に入ってみましたビックリマーク
Cafe de KAVEです
JYJメンバージェジュンが手掛ける韓国カフェです
店頭にはジェジュンのパネルもあります
 
 
 
 
お店の中はこんな感じビックリマーク

お昼頃だったので、空いていました

 


 
 
 
メニューはこちらビックリマーク
 
 
 
 
日本初らしいソルトコーヒーのソルティークリームラテ黒糖ミルクティータピオカです
 
 
 
 
こんな感じで出てくるんですね、面白い目
 
 
ソルトコーヒーは思ったよりしょっぱくてちょっとビックリしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2時過ぎくらいにお店の前を通ったら、お客さんでいっぱいポーン

新大久保でゆっくりお茶をするのは大変ですsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル