韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

【4月27日から5月4日 チェジュ・西面旅行】

 

 

 

ソウル旅行記の途中ですが・・・

金海空港のセブンイレブンで見つけたカカオフレンズのお弁当

家に持ち帰り、食べてみましたビックリマーク

 

まずはAPEACHのお弁当

ハムキムパとハンバーグでW3900です

カワイイ先割れスプーンも付いていますよ

 

 

 

 

 

キャラの部分は取れるようになっています

オマケにパズルのピースが1つ付いているんです目

 

 

 

 

 

こちらがお弁当の中身ですビックリマーク

 

 

 

 

 

具がいっぱいのキムパとチーズハンバーグにトマトソースのパスタパスタ

 

 

 

 

 

こちらがRYANのお弁当

卵キムパに天ぷらいっぱい弁当

こちらもお値段は同じで、パズル付き

 

 

 

 

 

中身はこんな感じですビックリマーク

真ん中の赤いソースは見た目同様辛いソースでした

 

 

肝心のお味の方ははてなマークはてなマークはてなマーク

両方ともおいしいニコニコ

あまり期待していなかった分、余計おいしく感じます

キムパの量も多いので結構お腹いっぱいになります

野菜が少ないですが、この味でこの値段だったらアリアリですチョキ

 

日本でもコンビニ弁当って食べないんですが、珍しい韓国のお弁当

もっと食べてみようかなsei

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル