韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

【12月29日から1月4日 海雲台・西面旅行】

 

 

 

お昼ゴハンの時間、どこで食べようか?

通りの向こうにはキレイで大きなテジクッパ屋さんがあるブタ

もう一つ、ここにもテジクッパ屋さんがブタ

なんか老舗っぽいのでこっちにしてみましたはーい

ハルメクッパですブタ

 

 

 

 

 

お昼時ってこともあるけど、お店の中はお客さんでいっぱい目

アジュンマたちが忙しく働いています

 

 

 

 

 

こちらのアジュンマ、豚肉を大量にカットカット

 

 

 

 

 

メニューはこちらビックリマーク

 

 

 

 

 

ニラや白菜のキムチたち

アミの塩辛を入れると、またおいしいんですよねよだれ

 

 

 

 

 

テジクッパタロクッパですブタ

 

 

 

 

 

豚肉は臭みもなく、おいしいsei

ニラと塩辛も忘れずに、さらにおいしくなりますブイ

 

 

 

 

 

 

 

食べている最中もひっきりなしにお客さんが来ていました

後で知ったんですが、結構有名なお店だったようで点

偶然入ったお店だったんですが、有名なおいしいお店に出会えてなんかうれしくなっちゃいましたsei

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル