韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 


【8月11日から8月17日 海雲台旅行】

 

 

 

とうとう韓国ともお別れエーン

離陸の時間が近づいてきました

帰りの飛行機もエアプサン

 

 

 

 

 

いつもはモニターで見る安全の案内が今回は客室乗務員での生案内目

久々に見たので、ちょっと新鮮

 

 

故障中だったようで、成田までモニターを見る事は出来ませんでした

 

 

 

アンニョン韓国パンダ

 

 

 

 

 

次回、エアプサンに乗っても出てこない機内食

行きと同じでした

 

 

一週間の滞在でしたがあっという間でした点

最大の目的である海で遊ぶことが出来、とても良い夏休みとなりました

海雲台、楽しいです

また来年の夏も韓国の海で過ごせたらと思っていますsei

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたおじぎ

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル

 

ランキングに参加しています。 ポチッっとなして下さると、うれしいですお願い

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ            

にほんブログ村​​​​​​​            韓国ランキング

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル​​​​​​​ベルベル