韓国みなさん안녕하세요韓国

ブログをご覧いただき、ありがとうございますコマウォ

 

 

 

 

まずはスイーツって事で、ロッテプレミアムアウトレット内にあるJM COFFEE ROSTERSはーい

初めて入るお店です

 

 

 

 

 

 

色々おいしそうなものがありますが目

 

 

 

 

 

 

 

 

まず目に付いたのがカウンター横にあるケーキラブラブ

食べようってことになり、どれにするかマジ悩みました

 

 

 

 

 

 

で、決めたのがコレビックリマーク

塩キャラメルタルトブラックフォレスト生クリームケーキ

ダーリンはキャラメルに、私は生クリームに惹かれましたいひひ

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクメニューはこんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はとても広く、オシャレですねぇ点

 

 

 

 

 

 

 

一緒にカフェラテマグカップ*

ラテアートしてくれましたよ

 

 

 

 

 

 

 

期待のケーキは点

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコの方は意外とチョコの味が主張してないです

キャラメルの方は点

一口食べたダーリンが甘って汗

確かにキャラメルの部分がかなり甘い苦笑

久々に甘いケーキを食べましたいひひ

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは普通でしたが、ノンビリ出来るカフェで気に入りました

そして、本当にノンビリしちゃいましたsei

 

 

 

 

 

インスタグラム始めましたビックリマーク

良かったら遊びに来てくださいお願い

Instagram